画質 高画質




よくケジメしてるプングスニキが会長にプレゼントした星を見に行った人が居るそうな、色はココ色だったとか
夜見上げればそこで5人が楽しそうに歌ってるかもな

170 597


これからも会長は私の最高のアイドルだよ

1 9

会長ー!!素敵な思い出をありがとう🐉❤️

20 81

Everything I drew for Coco. I couldn't keep my promise and draw more..

11 90

The legendary dragon flies off.
Thank you for everything, Kaichou; you're an inspiration, and I hope the future holds much splendor for you. You taught us much in your time. We'll meet again, in 500 years. Arigathanks Gozaimuch, Coco

Dragon

13 32

ホロライブ4期生の桐生ココさんの卒業ライブが行われました!

ねねちも5期生として出演していましたね!

個人的にも本当に寂しい思いでいっぱいです…。

会長!お疲れ様でした!


0 1

楽しい配信を今までありがとうございました!!!
会長大好きです

8 42


会長に出会えてよかったです!
お疲れさまでした。
感動をありがとう!

70 282

Thank you for everything, Kaichou
Stay positive!!🧡🐉


11 15

会長ありがとう!!!!!
いつまでもお元気で!!!!

2 3

We've witnessed an era and I'm glad we're here to see it to the end. Good luck Kaichou, we won't forget what you've brought us.

4 11

Goodbye and good luck motherfucking dragon!

9 30

昔の絵ですが…。

俺はいつまでも待ってるぞ!!会長!!

  

6 11

世界一のゲボかわドラゴンに
心からの感謝と声援を

会長ぉぉぉ!
宇宙で1番大好きだぁぁぁぁぁ!!!







7 20