画質 高画質

🏆#ポケモン・オブ・ザ・イヤー 結果発表🏆

━━━━━
🥇第1位
━━━━━

No.535 オタマロ

🗳140,559票


https://t.co/duEpfapzCV

2 6

リザードン4位おめ!!!!
好きで投票してたポケモン入ってると嬉しみが深い。

0 7

I dont tend to draw much fanart, but here's a MSpaint Pikachu for

0 5

ゲッコウガが一位!?と新ポケ発表

0 2

離れた時もあったけどキミたちはいつも待っててくれた

これからもよろしくね!!

15 42

舞い降りるホウオウ

いつかいっしょに あいつにあいにいこうぜ!▼

大変恐縮ながら映画キミにきめた!の公式イラコンにて優秀賞をいただいた作品です

ホウオウにはこれからもずっとサトシを見守ってほしいですし、神々しくあってほしいですね

24 64



過去から順に遡って、並べてみた⚡
ポケモンを描き続けたからこそ今がある。24周年おめでとうございます!

36 125

ポケモンの日おめでとうー!
僕が最初に選んだポケモンと今一番気になってるポケモンと使いにくそうだなーと思いつつ存在感が気になってるじょうろでお祝い

34 132

全ポケモン人気投票「ポケモン・オブ・ザ・イヤー」の結果をまとめました!

👑1位 ゲッコウガ
👑2位 ルカリオ
👑3位 ミミッキュ

です!
世代別投票だからゲッコウガは強いな…😉

🔻4位以下の結果発表まとめはこちらから(追記中)
https://t.co/BxOs1b1KFY

134 271

🏆#ポケモン・オブ・ザ・イヤー 結果発表🏆

━━━━━
🥇第1位
━━━━━

No.346 ユレイドル

🗳1,919,810票


https://t.co/CCHeWdp8XE

4 13

似てるポケモンさんと一緒に!
ポケモン大好き!#PokemonDay2020

51 673

本日は初代ポケモン発売日だそうで、せっかくなので初代の御三家を描いてみました。最初は赤と緑の予定でしたが・・・やっぱり青も(^_^;)

0 13

Happy Here's my favourite Pokemon pieces I've done~ 💜

5 25

最初にゲットしたポケモンはヒトカゲだった気がする。
カスミですごく苦戦した記憶が…。

あとは通信ケーブル持ってる友人んちに集まってやったなぁ

0 5

ポケモン24周年おめでとうございます!!
ずっと好きなゲームです!!!!



1 3

I love Pokemon !! 大昔に描いたナツメ様しかなかったよ…。早くポケマスにも実装してほし~!^0^

14 26