画質 高画質

스팀으로도 출시된다고 하니 (언제 출시 될 지는 모르겠지만...) 한국 백합 비주얼노벨게임 많관부 많관부

3 3

やっぱ原案から変えすぎな気がしなくもない...(まぁ、当初は突発的フィーリングで作った記憶があるけども...)

1 8

Twitterに流れてくる素晴らしいフェルマイ見てると描きたくなってチャレンジ。
フェ様の初描きは髪の毛のみw(ごめんなさい私にはまだ無理...)
色塗りと全身描く練習が必要だとしみじみ...でもこのロゼマちゃんの表情は気に入っている💕

2 19

🦔「ヤられるっ......!!!!??💦」

(なんで私が描く仙流ちゃんはこうなってしまうのか......)
(流が男前すぎるねん......)

2 14

転生林檎🍎完成しました。なんか、毎回忘れるw(口の包帯🤕なんでやろ...) https://t.co/iyXZeXowwH

0 4

สุดคิ้วท์สะแมนแตน(...) https://t.co/AEhubzRpbv

0 0

あいよ!梅雨ビアンカ一丁!(いつも本当にありがとうございます...)

> つい先日描かれていたし、今までも散々描いていただいているんですが、キタノさんのビアンカを摂取させてください!
季節もの… https://t.co/6NWvNelSgw

5 11


((まふゆが迷子になっちゃう...))
O
o

84 234

......울집 사니쨩들 외형 좀 더 어른스럽게 해야될꺼 같기도 하군요
안 그럼 성인미자 되어버릴꺼 같애(...)

0 1

uhhh ig those are tags to use anyways look at him (ft gay headcanons....)

5 25

왡지 가방얘기가 많아서 (...)

134 413

한 달도 전에(...) 봄무도회 합작 참여했습니다! 이제 여름이 다 되어 가지만 꿋꿋하게 아름다운 편집본 올려봅니다🫠
https://t.co/6gIwL0JX6F https://t.co/2ZH9jx882W

6 5

마마... 3주년이라...(...좀 많이... 지났지만...) 그래도... 곧 1200일이기도 하고.... ...폰으로나마 힘내서 그려봤어요... 늘.. 감사하구... 마마 러브...

0 1

しぐれうい 先生の
Loli Song (...) を描いてみました。
いくらなんでもこれはタグするのはちょっとあれだよね?

0 4

I too believe that engines can raise kids! And I drew the image illustration for this story(It's my humanized design, sorry if this is not what you envisioned...)Hope you like it✨

0 3

วาดๆรูปที่ใช้ในโปรเจกต์ไปก็มารู้ทีหลังว่าไม่มีรูปแนธเส้นตัวเองเลย(...)

0 0

そういえばイラスト描いていたので載せときます....上手いのかな?(多分下手かもしれないです....)
なんか描きたくなったから描いた!ってわけなのですw

0 2

(落描きですが...描かせていただきました...)

0 0

The non-sixth ranger Precure team:
Fantastic Journey first (sorry for some mistakes...)
Cure Treasure (Oceania cure)
Cure Afternoon (African cure)
Cure Carnival (American cure)
Cure Coffee (European cure)
The leader is Asian cure (in previous tweet)

1 1

rough sketching for one of my babies, first time im doing cute character, and IM LOVE HER SHE IS GONNA BE THE CUTEST EVER AAAAAAAAAAAAAAAAAAA (look, not playing favourites with my kids ok... maybe... just a little...)

3 57