画質 高画質

たのしみだーーー!!!🍭

267 967

最後の挨拶、💚「…メッセージと言うほどの事もないので、しょーもない話をします」でJR東西線の接近メロディーしつこくないか?のお話をした後、
(低音で)💚「どーーです、しょーもないでしょー 笑」
 

6 80

参加させていただいたフラスタ見てきました〜!💐🐬ワーイ!


9 52

Aqoursのライブ会場、東京ドームに向かって出発します!!😄
推しの服装で行くので、よかったらエンカできる方、よろしくお願いします!!😊





0 4

今日は東京ドームでAqoursちゃんの6th💕
名古屋でLiellaちゃんのファンミ💕

それぞれ現地参戦のラブライバー!ガンバレー✨✨✨

み、み、………μ'sは今度はいつなんだ?😭




0 5

今日のワタシはオリジナルシャイ煮T着てます。
良かったら声掛けてねw

3 21

16時以降エンカできる方いたらぜひ!


これでいます!!

0 1

星に願いを。2022 day1
7月23日発行予定【LOVE×DOG】全年齢
愛忠アンソロジー告知アカウントです。

137 336

こんにちヨーソロー!⛵
今日からついにAqours6th東京ドゥーム公演ですね✨
両日現地参戦いたします❗
約3年7ヵ月ブゥリ…再びの東京ドゥーム…約束の地へ…
いざ!参ります!!
ではでは今日もよろしくね~🍭🎶

0 4






แปะไว้ทำไลฟ์เธรด อยากไปดูที่โดมมม ขอเปิดประเทศแบบไปง่ายๆ พร้อมแพคเกจไกจินที

1 5

今日はAqoursドゥーム1日目ですね
自分は行きませんけど、行く人は楽しんで来てください

暑いので、熱中症に注意!

0 1