//=time() ?>
一昨日くらいからTLに3DCGの方がたくさん出てくるようになりました(FF外さん多い)
3DCG使いさんよろしければ繋がりませんか
Max(昔)、Blender(少し)、MayaとVRoid Studioが現在のメインユーズです
#冬の創作クラスタフォロー祭
#フォロバ100変な垢以外
#絵描きさんフォロバ100
@karin_illust11 FF外失礼します!!
面白そうだと思ったので参加させていただきました!!
小学生?とか言われそう…()
FFでもあり
様々な、美麗な女性を描かれる
Kirian (@Kirian82033589 )さん
の、線画をお借りして塗り絵を
させていただきました😊
🍀ご縁を、ありがとうございます🍀
ちょっと、中性的な雰囲気で
近未来的なイメージに、仕上げて
みました🌟
#イラスト好きな人と繋がりたい
#塗り絵