//=time() ?>
.*。*
やさしさを残したまま
過去絵。野鳥の擬人化☆
「おかえりなさい」 あんこさんに捧げます。*.(^.^)
お饅頭さまに捧げます。ポップコーンをもったキティさんです♡
「おいで。」
ブチギレ
君がいるだけで。
「そうじゃなくて、例えば洋服とか!」 「う~ん、じゃメイド服?」 「そ、そうじゃなくて!」 「何!さっきから!竜崎っつってんじゃん!」 「私は何をすればいいんですか?!」 「俺のそばにいればいいよ。」 「それ、いつもと同じだよね??」