//=time() ?>
大遅刻なディランディHPB!! 大急ぎで描いたからクレームは受け付けません笑
ろくあれ真ん中Birthday 結局何も描けなかったから支部から再掲 だいぶ昔に描いたものだけどいまだに結構お気に入りのにるあれです🤭🧡 ディランディ誕は何か描けるといいなぁ
ハプティズムHPB!! せっかくなのでカラーver.にしてみました✨️ 適当すぎるとか塗り方雑だとか突っ込みはなしで笑 https://t.co/UUMCbucSQX
ハプティズムHPB!! アレルヤ、ハレルヤ生まれてきてくれてありがとう✨️ いつだって愛してるよ🧡
今日も懲りずにペン入れすっ飛ばして色塗りしたよね (だって大概ペン入れすると失敗する)
天使を描くのは難しいんだよ。 姫のリクエスト🐥 まあ、相変わらずペン入れはしたくない人ですね笑
最近のお絵描き。 あー塗りが上手くなりたい🤤 そして指でぐいぐいするのは相変わらず苦手です。
あいびすの定規の使い方が分からず詰んでいる昼休みだった(Theフリーハンド野郎笑)
なかなかイケメンに描けなくてひたすら紙面が汚くなっていくのよね
相当頑張った。 あとは飽きた! https://t.co/8fF8hgRcvs