//=time() ?>
ひげのさん(@itakerukukunoti)宅のエレメファさん。
お互いにいつも借りているキャラクター以外の子を描き合いっこしよー!と持ち掛けて、今回ひげのさん宅のエレメファさんを描かせて頂きました!研究者さんなんだって!なので何かの資料を読んでいる様子を描いてみました。楽しかったです。感謝!!
今回BlueSky等に載せた絵は、ステッカーにするつもりで描いたものです。
そしてこちらが作ったステッカーです。
今回は蛍光シール用紙、クリアシール用紙も試しに使用しました。蛍光シール用紙は思っていたよりも黒がパキッと印刷されなくて少し残念でした。逆にクリアシール用紙は可愛く出来ました。