//=time() ?>
💙
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これ
鎌倉殿の源義経すき
#ショウゾウ画
💚💙💚
万博ありがとう 最後ドローンでミャクミャク出てきて泣いた この半年間を一生の思い出にします https://t.co/1WtnewHzEo
ちょっとサクカ変更した