//=time() ?>
#童話DK 久々に朝に起きたけど寝たのは昨日の昼だった。
@so_zinn どうぞ
#童話DK 保健室のオーロラ姫、らいあです。 色々ぶっ飛んでて色々面倒臭い子ですがよろしくお願い致します。 とりあえず言いたい事は投稿めっちゃ遅れてごめんなさいってことですかね!!!!!!!!許してください。
正直キャラシのせいやよりアイコンのせいやの方が上手くかけてるところある
#うたはな_関係募集 関係募集してま〜……(遅い) 反応下さった方突撃にいきま〜……(遅い)
#新しいプロフィール画像
ショタにならない
いかにも我が子みたいな顔してる
#狼ゲーム リツちゃん目線のサブストーリー控えめに言って泣きました。 最期の最後にだけど自力で真相に気付けたリツちゃん本当に偉いと思います。生き残ってほしかったヽ(;▽;)ノ
ウインク新村。。。