//=time() ?>
お題箱から「バニーシャルロット」完成です 進捗報告いいね、RTありがとうございましたm(_ _)m
シンチョーク 結論、色々悩んだけどアニメ塗りが一番楽しい
今日の進捗(/・ω・)/
@First_26BROLYst わかりみ… ポニテ…これはこれで良きよなぁ…☺️
お題箱より 「風邪で寝込んでいるけどこっちを見て微笑んでるシャルロット」 長引いてしまってすみませんでした m(_ _)m
ゴッホは、南フランスのアルルに咲き誇っていたヒマワリの花、それらの色である黄色に強く惹きつけられ、代表作である「ひまわり」を描いた。 南フランス、黄色、咲き誇るその姿、つまりヒマワリとはシャルロット…
今日の進捗…_:(´ཀ`」 ∠):
描いてる時に見るのと、画像にして見るのと違って見えるの改めて不思議🤔
シャルロット動物コス多すぎありがとう問題
猫ってかわいいじゃろ? シャルロットってかわいいじゃん 混ぜるとめちゃクチャかわいいじゃん、どうなってんだよ