//=time() ?>
バク「これヤバくね…?」
GV&メガライボルト
ギャベラ抱きしめたら必然的に顔面鬣に埋もれる… 考えるだけで幸せになれますな
ガンヴォルトとピカ〜 アームドブルー GV「迸れ!蒼き雷霆よ! ボルテッカー!」
物知りなデンリュウさん、ちいレシにあれこれ教えているようです
尻尾先が美味しそうな色合いしていたから食いついたカービィですが…
何考えているのですかねぇ
デンリュウさん
ギャベラ
空き時間ゲーム没頭してたのでお絵描きしてなかったですな てことでガブちゃんカキカキ