//=time() ?>
本日クリスマスなので… ちいレシとジャラコちゃん
振り向きセグレイブさん
うちのセグレイブさん
クレセリアさんのエナジーボール
クレセリアさんのしんぴのまもり
クレセリアさんのサイコカッター
今夜はクレセリアさんに良い夢見させてもらいたいですな
幼鳥火の鳥
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
現在仕事多忙で平日カキカキする気力ないので過去絵見てましたがどこかの日にまた集合絵とかやってみたいという野望ありますな。今描けばどうなるか… ちょいちょいこれらの量描いていたこと考えてみるとやはり体力の違いが今と昔で浮き彫りになりますな