//=time() ?>
【有償依頼受付再開のお知らせ】
ご依頼の受付を再開させていただきました、来年1月納品分からのお仕事を募集しております。
また、以前お願いさせていただいていた通り料金等に変更がありますのでリピートいただいている方もご確認いただけると幸いです。
【詳細】https://t.co/eo7NhgNrJZ
ひさしぶりにバトンいただけて嬉しい!ありがとうございます…!🥰
以前もポストしたけれどどの絵もがんばって描いた思い出があるのでこう言う時に選べない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#引用RTで絵をあげている5人を指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/8qOo8BJA2g
高田えまです!飼い猫の写真と食事の写真と、たまにイラストをアップする活動をしています꙳⸌🐈⸍꙳
朝起きて肌寒いと思ったらもう10月………?今月もよろしくお願いします⸜🌷⸝
#イラスト好きさんと繋がりたい
#今月描いた絵を晒そう (9月)
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
最近創作絵が描けてないし筆も遅いですが、お互いのイラストに「ここいいね!」って言い合えるおともだちほしいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
あと かわいい猫飼ってます、猫写真あります、猫写真見ませんか⁉️
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい