//=time() ?>
俺が大好きだったジャンプ漫画、ウルトラバトルサテライトがヤングマガジンで始まったんだが、これマジか。
つーか主人公の名前の祭矢陣、これジャンプだから『サイヤ人』ってジョークが通用したんだけどマガジンでも大丈夫なんだな。
ももっちが再登場するなら楽しみなんだが…
@colonel_mogy これ、サイバーフォーミュラのOVAのOPEDなんですが、OPがLAZY名義、EDが影山ヒロノブ名義なんですよね。
ネットで歌を探したりカラオケで検索するのも影山ヒロノブ名義だとすぐ見付かるんですがLAZY名義だと全然ヒットしないんですよね。
@_ldx417 おお、プライベートアイズ。
トキオって名前がなるほど男女どちらでもいけるな、と感心しましたね。
懐かしい。
自分はプライベートアイズとやまとなでしこ同盟が好きで単行本持ってました。