//=time() ?>
私の作業場は完全にコレ。シンプル! 枠や背景などだけ別レイヤーにありますが、 差分はずら~っとならべてあります。
我が家の髭おじさん、グラクレのザッシュさんくらいまで遡ってしまう(あんまりいないタイプのキャラなのでお気に入り)
初期つくしちゃん一番かわいい(右二枚は狂気差分)
これは束野さんビフォーアフター(年齢経過+if時空)
ギャップ理論で言えば初期設定の戌咬さんあたりがそう(手癖でだいぶ堅く丸くなった
与太NPC(サイド:非道)
設定画表に出てなかった
【シマ!】
今日の進捗。下半身がはえました。
金ロロ巨ゴツ鬼……