//=time() ?>
ろくくんのおさげがかわいすぎたんよね……
医大時代のキリカさんは服が黒基調で黒カラコン、敬語キャラって感じなんですよね。人当りのいいお兄さん(ただし異性関係が軽い) イバラの姿はこれと本家キリカさんとのミックス。
これは紆余曲折で結局眼鏡になりそうなステラナイツ
これは次期卓用のあれこれ。 (上:ゆらぎ用の自PCとあざらしさんPC考) (下:ターレントガンナー自PCとあざらしさんPC考)
だれにもやさしく、ぼくを好きになってくれないひと がすき
こういうかんじ しろサンタ服のイメージ
Eno.87 パズ - Colorful OneRoom https://t.co/SbpRfjWu1j 後々追記するぞ~とおもいつつ。現行のやつ。
こっちに置くべきね雁金さん(おーるど)
やる事あると苦し紛れに絵を描いている
aruさんとこのレイラさんと~ ホヤヤ