//=time() ?>
お顔悩む😕💭 どれがいいだろ(:3_ヽ)_コテッ!
カップルコーデのアバ可愛すぎたから勝手にアバ借りて描いた( ˙-˙ ) あとずっと仲良くしてくれてありがとうの気持ちも込めて← @zep_aitoxoxo
#新しいプロフィール写真
爽やか( ˇωˇ )
写真整理してたら結構前に描いた絵出てきた_(:3 」∠)_
僕もする\(˙꒳˙ )/ 銀ちゃんのイメージは和服が似合う綺麗系いけめん( ˘༥˘ )← #ピンポーンコーデのお届けです🎁 @Gin_noen
新ガチャ使っておそろ\( 'ω')/バッ 双子みたいなってナオかっこいいのに左の笑顔胡散臭すぎる( '-' ) 👈僕 ナオ👉
このアバすき、かわいい
はやちゃんとおそろ♡ 僕が寄せたら寄せてくれた(;; ) 今度完璧おそろしよ🥺