//=time() ?>
@Naraku_Y_share ならくさんお久しぶりです〜!ならくさんの絵柄はですね…茉莉花が合いそうかなと思うので見てみたいです!
@m_mold コバルトさんはやっぱパッツンかしら…アガタとか見てみたいです…あといつも紅白をありがとうございます( ;´꒳`;)
@k_kwasa くきわささんいつも反応頂きありがとうございます…!ふわっとした絵柄と線が素敵なのでスィーとか…!見てみたいです…!
@ninzintoonisan にんじんさんは上手く話しかけにいけなくてホント悔しいんですが絵柄めちゃくちゃ好きです…すこすこのスコティッシュフォールド…(?)
忍人勢みんな見たいです…
@weapon_twin #WIT_TrickandTrick
とりあえず一人ログイン!\診察のお時間ですよ/
ナースコスでお邪魔いたします!まったりと遊んで頂けると嬉しいですよろしくお願いします~!
こちら【@weapon_twin 】に5人目失礼いたします!今度こそ本当にラストだ!!(三度目の正直)
二面性の使い手です。事前に兄弟とバディ関係を頂いておりますがその他の関係はまっさらなので色々な関係がいただければと思います~
よろしくお願いします!
#WIT_CS #WIT_使い手CS
こちら【@weapon_twin 】に4人目お邪魔いたします。今度こそラスト…
気難しい武器男子ですが遊んでやって頂けると嬉しいです~
よろしくお願いします!
#WIT_CS #WIT_武器CS
こちら【@weapon_twin 】に二人目失礼いたします
ロリコンです逮捕 事前にバディ兼将来的な恋仲を頂いております!
一人目共々よろしくお願いします!
#WIT_CS #WIT_使い手CS