//=time() ?>
シクパラの王竜剣のポージングがこれにしか見えんのだが
ウマ娘のキャラソンでは1番この曲が好き
カフェのCV.小倉唯やったん⁉︎ 実装されたら引きにいかなくては‼︎
最近寝る前にこれをずっと聴いてる
@nagoshi_YM71D 大丈夫同じ平成生まれだから…
@KoCGIXXER こやつを欲しがってませんでしたっけ?
予約できたから一安心
@ozma_dgmn エヴァのリリスかとおもいました笑笑
黄色に岸部リエは入らなかったか…
ジークグレイモンがくるならメイルバードラモン達もくるのかいな?