//=time() ?>
ポーズクロッキーまたやってみた
噂通りいいアプリな気がしてきた、広告が煩わしいので常習化できるなら有料の方買ってもいいかな?と思えるくらい
(2回連続長い広告見たらしばらく広告なしというパターンあり)
実際のモデルより胴長に描いてし自覚なしの癖も知れて良かった
#11月は毎日アンダイン
計画性なぞ全く無く 見切り発車で、その日その日で思いついては描いて だったので日に追いつかず遅刻の連続でしたが、なんとか完走致しました。
1ヶ月 同じように🐟愛からタグに参加した方々お疲れ様です。
見て下さっていた方々も本当にありがとう御座いました。
#undertale
#11月は毎日アンダイン
11月29日(遅刻)
よ!ここでなにしてるんだ?休みも一緒って仲いいんだな!みたいなノリで、知らずにお邪魔虫するリーダーはいるのか居ないのか