//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
よーし!銀色ラブリッチェするか? え?金色しないかだって? 来ないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
そろそろ僕も・・・・・シナリオゲー以外にも・・・・・手を出そうかな〜
君たちへ