//=time() ?>
質問箱より リクエスト:爛漫 ありがとうございました。 ちょっと適当すぎるか???
遅れたけどオメデトウゴザイマス👏🏻🎉✨ #我々だ9周年
コピックムズいっぴ!!!
出来たぜmnちゃん。これでどうでしょうか…()
初めて下書きなしでまともに描いたかもしれないtn氏
@Dr_ring_awing 遅くなりましたが「pi君の喰種化」です|ω・)つ)) 赫子は私のイメージですけど…|ω・) (下手でごめんね|ω・))
(途中経過) (;-ω-)ウーン やっぱり、シッマなんかおかしいな……。髪型の問題??? 色付けりゃどうにかなるか( ˙꒳˙ )、
@rein__daosi リクエストの「梅毒素」!! ちょっとミスとか雑塗りしちゃったけど許してクレメンス( ´・ω・`)
わいのトン氏詰め合わせ(絵柄コロコロ変わるw) そりゃあね。絵描くなっていったって無理な話だよ( ̄-  ̄ ) 気づいたら描いてんだもん(´・∀・) 勉強なんてやってられっk(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
d先生「編集お疲れ~」