//=time() ?>
(3/9)
(2/9)
艦娘が提督体験するVR編 艦コレ編(再放送) (1/9)
前回の電ちゃんさんとかも割りと悩んで台詞考えていて 「提督さんとの赤ちゃんがほしかったな」 は違和感があったというか、キャラの性格上こんな表現はしないだろうと思ったので 「私達の赤ちゃんに会いたかった」 に修正してたり これで本当に寄り添った表現にできたのかはわからないけれど
(6/6)
(5/6)
(4/6)
(3/6)
(2/6)
再放送 ほっぽちゃんの授業参観に行く龍驤さん9 (1/6)