//=time() ?>
Louisさんの名刺絵描かせていただきました〜!うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
遅くなり申し訳ないっす()
今回のイベントの高峯のあはすっげー顔がいい。
顔がいいってのは、顔面自体ではなく表情。
あんなに感情が見えないと言われていた高峯のあが成長し、こんなに楽しげな顔を観客に向けている。
これは高峯のあ初の快挙では?というか覚醒前の観客をみて嬉しげにしてるのあ〜!これはヤバいって
@3QMaU デザインはこのふたつのアプリ(Androidver)を使ってデザインして、ウラルのサイトで印刷してます!!
(名刺はこんな感じです)
https://t.co/S3X8ed7789