//=time() ?>
はんてんまさとさん
どうしたらこうなるか自分でも訳分からん。下描きいらんくね?
1年前、とても頑張って公式に寄せた絵がこちら
こんなに煌びやかに「感謝する」って言ってんのにシカトされた。ダム様シカトされた。
美麗には描けたけど指だから目のバランスが難しすぎた😭聖川さんをちゃんとデジタルで描きたい…
ぎゃーカワイー💕