//=time() ?>
スタメン落ち2番に「行って来ます」
のさかくんのにんげんらしいとこ初めて見た感ある
KAWAII
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
すばらしきかな………….
このふぶき手ゴツゴツしてるのもえる
SHARE HAPPY? \ POCKEY /
最高過去しんどつら書きたい
スクフェスしてたらさあ。。。おもったんだよ、 UR覚醒してさぁ。 フルボイスのキャラストーリーがきけてさぁ アニメとゲームに加えてサイドストーリーのとっておきボイスだよ… 超ほしいUR士郎くん ちなみに風属性だよ2年生だとスコアアップするよ (スクフェス参考にしたので酷似しててすみません)