//=time() ?>
#基緑ちゃんリレー
26担当れんです!!!基緑ってCPでかいたの初めて?久々?????
どっちにしろいとしいマイふかひれファミリーの一員です♪
秋やなぁ~とおもいながらかいたので秋コーデで。
主催@ryokuchu_seki さんありがとうございました!!!!
#夏休み吹風リレー2017
長かったようでいっしゅんの夏休みが終わりましたね・・・!!!
参加していただいた皆様本当にありがとうございました!最高の夏休みです!!!!
最高の夏!最高の吹風!!!
企画なしでもみなさんの吹風ずっと待ってます!!!!
ありがとうございましたー!!!
#夏休み吹風リレー2017
スタートのくせにめっちゃぎりぎりになりましたすみませーーーーーーん!!!!!!
8月1日担当れんです!!!
これから一か月吹風たん楽しみにしてます!!!
皆さんもぜひ毎日このたぐをチェックしてください♪
明日はぜろさん(@mizore_0826 )です