//=time() ?>
炉心ならここにもあるぜ? https://t.co/7KoIoMPewh
雄々しく描けたぜ
今こんなファンアート描いてます
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る アーマードコア大好きなヤツが2周年記念に描いたやつ
#ゴジラの日 ということで再掲しておきます。 最新作が実に楽しみだッッ
アーマードコア大好きィィィィィィ!!! このくらい大好きだッッッ #AC6 https://t.co/wqLgeolzr5
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか そんなの決まっているでしょう。 己が愛を語るためッッッ!!!!
ゴジラVSガメラ https://t.co/2LBzuhNcng
相棒AC:RED GEYSER(レッドゲイザー) 鬼のようなイメージのエンブレムです。 ガトリングとレーザーランスをこよなく愛しております。 https://t.co/zDFZHYaEqR
そうだよ・・・ これが聴きたかったんだよオレは。 5年以上前から。 #デュエルリンクス