//=time() ?>
やあ。KASSENバンドの山○涼と伊地知○夏です。よろしく~。🍺 #超かぐや姫
『その顔は何だ!? その涙は何だ!?』 -さよならぼっち-
さよならぼっち。
▪貴方のサークル「小菊が咲き誇る庭」は、火曜日 東地区 “エ”ブロック-33b(東6ホール) に配置されました。 ▪️冬コミが無事当選しました!今回が初めてのコミケ参加になります。よろしくお願いします!😣🙏 ▪同人マンガ-【さよならぼっち。】 ▪ A5/280ページ #ぼっち・ざ・ろっく #C107 https://t.co/2rWuZMR0OQ
Спасибо, продюсер.
🌗🌗🌗