//=time() ?>
案内が届いてたので宣伝するぞい! 12/3(土)札幌コンベンションセンターで開催される北ティアに参戦! 前と変わってませんが余力があれば色紙イラストあたり増やしてくかも…?のんびり構えてますので当日は対戦よろしくお願いします😇💪✨ サークル名:碧の如く スペース:E13 #北ティア
制服を🦈の肩にかけて引き寄せる🔫くんが描きたかったん"(ンチヨソ🌍)
せっかくだから今の端末にある人外枠も載せちゃお(3,4枚目は人間っ子の変身姿) #今日はいい男の日だからTLをメンズイラストで埋めよう
#今日はいい男の日だからTLをメンズイラストで埋めよう いい男が分からねぇ…!!!!!!(個人的なうちのいい創作男一例)
取り急ぎ!😇😇 ちょっと危険な香りがする金こと強面ごつデカ体育教師のサトル…こんな感じかな…!学校と家とでオンオフゆっくり切り替える感じで考えた…💭💭
💥🔥くんと🧊💥
🧊🧊🧊ヒーローくん落書き🧊🧊🧊
お名前まだだけどざっとこんな感じになったかな…!!!氷の異能力を持つ学ラン半裸ヒーローくん🧊(語弊) https://t.co/WXGbv1966h
🧊の子ねりねり……💭(脳死)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。