//=time() ?>
こっちは加工おまけ🦈…どっちがいいか悩んだんじゃ…😇😇
とびうお座(ヴォランス)
#今月描いた絵を晒そう 後半からゲームのスクショしかなかった…😇😇 (最後は動画の一部のよその子)
(創作) #見た人もなにか無言で2人組をあげる
エモい組み合わせについ…ついせっかち幻覚が…!!🙏🙏🙏 (if🔄🎧かな??)
@hoodprison_tl オルモットとイダハムくんん…… ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチ… (⚠️トレスではないけど元ネタあり。問題があれば下げます😂)
普段めったに描かない絵を載せて描いた気分になってた(授業のやつもある)
!?
昨日遡ってたついでに懐かしいもの発掘してきた(5年前とかになるんじゃねぇかな"🤦)
5年以上前になると画力うんぬんで載せれるものが少ない…0(:3 _ ) (ンチヨソ)