//=time() ?>
落書きちゅーや
語りたい!!!! #文スト好きさんと繋がりたい #文スト4期発表で叫びすぎて喉潰れた人と繋がりたい
過去一上手くかけたかも
忙しすぎて描けてないから過去絵を…()
受験で書く時間なくて止まってる絵()
嬉しいけど違うのよ
描き途中だけと目が綺麗に塗れた
割と綺麗に塗れた気がする
可愛いのでは!!!れ
やっぱデジタルが好きだわ