//=time() ?>
ユニクロのキャンペーン当たったのでこちらで失礼します~
肌触りがモチモチでいい感じです✌️
部屋でゆったり過ごせます。
着せてみました。
#ウルトラストレッチセット
#ユニクロSNSモニター #イラスト
1年前に俺が描いたらしい某アーティストのファンアート。めちゃかわいい()
(忙しい日が続くので次いつ描けるかわかりません。必ず戻ってきます😇)
噂の魔王厚塗りブラシでときのそらちゃん描いた。まず伸びが良くて線画が描きやすい!厚塗りの仕方がよくわからないんだけど、色を置いて少しずつぼかしていくのはコピックの使い方に近いのかな…?