//=time() ?>
マンガエッセイとか描きたいけど、体力がないのでまずは一コマから始めたらしい #今月描いた絵を晒そう
@start_yuji 参加失礼します…! vtuberやミクちゃんが好きでファンアート描いてました!これからオリジナルの絵を増やそうと思ってます。よろしくおねがいします。
メイドの日過ぎちゃったけど、某雑誌に投稿したメイドちゃん載せとこ というか思い出すのが遅い😇
キズナアイちゃんからおねがいされたお題「友達と長電話するキズナアイ」を描きました! #キズナアイのおねがいお絵描き レトロな黒電話を使うアイちゃんです☺️ ここでお題を出してもらえるよ! https://t.co/YKmRyiap3y
コピック頂きましたッアリガトウ😭
別垢で描いてたのも含めオリジナルを持ってきました。よかったら見てってね! #ゴールデンウィークSNS展覧会
#コトハピコンテスト2021 #祝琴葉姉妹7周年 「同じポーズで!」 誕生日おめでとう!永遠に仲良しで居てほしい二人です。
これは過程です
二年間おつえら! #えらすとや
たまにオリジナルも描きます #色鉛筆 #イラスト