//=time() ?>
いまお気に入りのジェイドとフロイド
かわいい〜🐟🐟
は~~~ガロリオ~~~~描くの楽しい~~~
勢いのまま描いた…はぁ~~~好き…
2周年オメデトウゴザイマス🎂💫💐アリス引けますように🙏🙏🙏 #シノアリス_ファンアート
だんだん楽しくなってきた!6日に間に合うかなぁ
もう線画だけでグエエってなってる
お正月スノウ❄️☃️2019年描き初めでした
#皆の絵幅を見せてほしい 🤔🤔🤔
クリスタの自動彩色やってみた。線画荒いからか細かいところには色が入らなかった🤔これ仕上げにニュアンス入れたり加工するのに使えるのでは