//=time() ?>
ヴィル様❄️✨
すっっつごく遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🌄 本年もまったり頑張ります!宜しくお願いいたします🙇♂️ たぶん10日まではお正月?なのでまだ大丈夫なはず…
今年もお誕生日オメデト~~~~!!✨🎂🐬🦈✨✨ #リーチ兄弟誕生祭2022
世界猫の日?らしいので再掲😼 オレ様は猫じゃねーって日々怒られたい
\ チョコ買ってもらった😄🖐️三🖐️ /
このへんはもう続き描かなさそうなので、顔周りだけ供養🥲🙏
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
習作、目元の粘膜描くのがたのしかった
先生🐾
紅蓮のときからずっと描いてみたかったヨツユ😭 #FF14art #FF14イラスト