//=time() ?>
兄組でイカアイドル!
【@1tsuk1n 】つっきーと前語ってたF6おそ松×英語教師カラ松をちょっと描いてみた! つっきーのとこの教師松設定お借りしてます!!
さっきのツイッター風の絵はコチラ
F6なのかそうじゃないのか微妙に分からん感じになったカラおそ
【@chokei_12 】 #長兄松版深夜の60分一本勝負 お題:「癖」 タイトル「お互いの背中を無意識に守りあう長兄松」
#カラおそ版深夜のお絵描き60分一本勝負 テーマ:約束 「黙ってたけど実は・・・」 カラ「おそ松のプリン食べたの、俺なんだ・・・」 おそ「・・・・えっ?」 カラおその日開催おめでとうございます! @Mkaraoso60
カラおそちゅっちゅ~♡ #カラおその日
#カラおその日 #2月1日はカラおその日 想いを伝える
リク絵消化その2 お題:一おそ F6のパーカー松(`・ω・´)
好きな曲×おそ松さん ① 「アスノヨゾラ哨戒班」 そんな僕を置いて 月は沈み日は昇る けどその夜は違ったんだ 君は僕の手をーーー