//=time() ?>
前前前世くらいの目、めちゃめちゃきらきらしてるな……?
ウマ娘してたららくがきなのに時間かかってしまった
口5億回描きなおしてるけど最後までかわいくならなかった
いってから女の子描けないの思い出した
これはフジョシの妄言なんですけど 司では…?
かわいい
作業しなきゃなんだけど5分に一回らくがきしてる 推しに性癖詰め込んでる場合じゃないんですよ!!!!!!!
欲しいが…
わたし描くのキャラ、同じ髪型しかいないからほんとうに駄目だと思う
昨日の子加筆してダブクロ用の立ち絵にしとこ~って描いてたらまた自分の性癖紹介みたいなキャラ生成してしまった(※卓の予定ありません)