//=time() ?>
このセリフに私のタル空好きが詰まってるんだけど、⛅️が🐋の名前を知っていることが判明してから家族に会わせたがったりするのがタルだけでなくアヤの方も⛅️に預ける気があるんじゃないかと思いまして、命を賭け始めている…!と私は思っています。
# 今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 🐋⛅️漫画でござった…☺️来年も🐋⛅️たくさんくれという気持ちで生きていきます。くれ。
(⛅️くん不在だけど)タル空。推しの話をし始めると止まらないタイプの寒地の男たち、かわいいね。
来る2026年2月8日のタル空オンリーにて、私はペーパーラリーとアンソロ企画メインですが、一応去年描いた漫画に追加の漫画を描いて本にして端で頒布します! 追加漫画はイベント前公開するので、本を手にしなくても大丈夫です!ただ憧れのわくドキセットで印刷したいだけなので、興味のある方は是非!
まおぶそタル空のラフ!過程やってみたかっただけ…ここから更に二回か三回下書き
大分前に描いた長めのタル空漫画を本にしようと編集してたんだが、ふつふつと祠を叩っ斬り、集落を焼き、天使を一矢で粉砕する魔王の如き破壊の限りを尽くす🐋の愉快なタル空漫画描きたくて仕方なくなってる🤤来年はちびちびかこうかな、背景も頑張って…。
🍔コラボのタル空がずっと刺さっている
最近私の人生になんか足りねぇと思ったら、まおぶそタル空を描いていませんでしたね!描きたいね!
女装 微タル空 ペーパーにしようと描きはじめた。
タル空の、なんかこういうの欲しい…。