//=time() ?>
WEB限定展覧会昨日まででした
ありがとうございました!
次回参加は来年1/15〜開催予定の
『フレーミングタイム』に参加
させて頂く予定です🙇
来年も頑張っていく予定なので
よろしくお願いいたします!
今年は色々ありがとうございましたm(_ _)m
GalleryIYN様企画
個展『過去。』
期間:11/7〜11/16
場所:GalleryIYN
大阪府大阪阪市北区中崎西1-8-24
アインズビル101号
「過去があるから今がある。」をテーマに今回初個展をさせて頂く事になりました🙇
GalleryIYN様企画
WEB限定展覧会に参加させて頂いてます🙇
新作3点テーマ『癒し』にてポストカードサイズで描かせて頂きました!
来年11月参加予定のテーマ『◯◯』の方にも引き続き参加させて頂く予定です!そちらと合わせよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#IYN