//=time() ?>
〆
4 5
修正 Wロック型でいきます
kanjya
ご〜けん用にこんな感じのプレマ作りたい
シトリス(再掲)
ばにのめ
#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定