//=time() ?>
Extra初めてのACです!Sairaiはサビのギターソロが壮大すぎてめちゃくちゃカッコイイです!ギターは小林信一さんという方が弾いているらしいです…。
あれ?ブックⅤにそんな人いたような…。
今日は会社のミーティングが長引き、中々音ゲーできませんでしたが…。deemoです。やりました。ちょっとdeemoの格好が韓流ドラマに出てきそうなやつだね。
昔の自分の夢は飛行機のパイロットだったと、母が言っていました。まあ、なれませんでしたが、別の仕事で1年半程、羽田空港で働くことはできました。