お笑いと筋トレが好きなオニの日常さんのプロフィール画像

お笑いと筋トレが好きなオニの日常さんのイラストまとめ


こんにちは。「お笑いと筋トレが好きなオニ」です。ずっと使っていた垢が突然ポストできなくなってしまったので、こちらに順次移行します。よろしくお願いします。

フォロー数:22 フォロワー数:6

来るべき戦いに備えてメンタル強化と精密度アップ!

0 3

クラシック曲をdeemoで出来るのは、これほどまでにない醍醐味だと思う。けど、微ズレがあってAC逃すのはつらい。

0 7

Extra初めてのACです!Sairaiはサビのギターソロが壮大すぎてめちゃくちゃカッコイイです!ギターは小林信一さんという方が弾いているらしいです…。

あれ?ブックⅤにそんな人いたような…。

0 6

Deemoも今日は今までAC取れてなかった曲を何曲か取れたから嬉しい。明日は仕事だが、終わったらまたやろう。

0 5

音程取りづらい。絶対にLv6ではない。裁判長、以上です。

0 7

イラストが衝撃的すぎる…。また縦連に何度もACを阻まれました。というわけで今日も音ゲー頑張りましょう。

0 8

今日は会社のミーティングが長引き、中々音ゲーできませんでしたが…。deemoです。やりました。ちょっとdeemoの格好が韓流ドラマに出てきそうなやつだね。

0 4

長かったけど、これでAC400曲達成。これからも紙飛行機のように500曲目指して進んでいきます!

0 4

昔の自分の夢は飛行機のパイロットだったと、母が言っていました。まあ、なれませんでしたが、別の仕事で1年半程、羽田空港で働くことはできました。

0 4