//=time() ?>
2022/06/01 クロッキーもどきから描いてみた。 暑くなってきたので、 日傘とコーヒーと姉妹。
2022/05/29 バラとエルサを描きたかった。
2022/05/27 ファンサしています。
2022/05/26 積極的にね。
2022/05/26 落書きいいいいっ。
2022/05/25 なにか考えながらアナちゃんのこと見つめていますね🤔
2022/05/24 昨日は『恋文の日』だったみたいなので、アナちゃんに渡してもらいました。
2022/05/21 なんとなく描いたやつ。
2022/05/15 明日からまた1週間始まるから、早く寝よう。
2022/05/15 セクシーエルサです。