//=time() ?>
🩵
🩷
YYY
2/15(日)ボカスト@多治見 2/22(日)コミティア どちらもスペースいただけてました! ボカストは枡、ティアは和×酒イラスト本を出したいです!🍶🎶
『初音ミクシンフォニー10th ANNIVERSARY BOOK』にて2023年にオフィシャルパンフレットで描かせていただいたイラストを掲載していただいてます! お祝いの節目の1冊に関わることができて光栄です!よろしくお願いします🕊️✨ https://t.co/Aa05OAAYQF
9〜15❄️ #煩悩の数だけ初音ミクを描く
1〜8💚 #煩悩の数だけ初音ミクを描く
sam
ミクちゃ! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る