//=time() ?>
皆私の摂取するものの温度を気にしてくれる
#歴代アイコン晒していいねきたらちょっとだけ有名人見た人もやる
はい、冷めたらいけません
俺の推理は変わらない。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ヴィンセントみたいな外見に憧れる
ラムコークといえばキャサリンやりたいね
みんなどのシザーマンが好きなの?
今日も血の匂いを珈琲の香りで紛らわしています。こんにちは。
二次元の好きなタイプを見ていくと、盗人か人外レベルだということが分かった