//=time() ?>
@Kuramitu114514 一時期、手を大きく描きすぎて 雪男擬人化萌えみたいになっちゃってましたよ・・・ たまりませんね・・・一番ガバガバな頃の絵が見付かったら 倉光兄貴に見せて嘔吐させてやりたいですね・・・
@Kuramitu114514 軽く再起不能になってた時に書いたらしき絵 デッサンが崩壊してて、人体ってなんですかね・・・ おっヤベェぞヤベェぞ大丈夫か大丈夫か(迫真) 。
@yuki_kurosaki おぉー▼´▽`▼ もっと見てやってよ▼^^▼v .