//=time() ?>
https://t.co/m0SY8NPckc #属魂少女
さっきまで行けたんだけど
投扇興の得点表と
バナー保存しましたよnv▼^^▼
いやぁ勉強になりますねぇ!
02021.01に訂正しました💦
twitterの皆さん、
あけましておめでとうございます!
4年振りに年賀状描いたゾ▼ 'ω'▼
恒常にしたかったシーエ年賀状!
つながりの皆さnには
此の年賀状イラストで新年の挨拶に
かえさせていただきます今年も
よろしくお願いします∩´▽`▼
twitterの皆さん、
あけましておめでとうございます!
4年振りに年賀状描いたゾ▼ 'ω'▼
恒常にしたかったシーエ年賀状!
つながりの皆さnには
此の年賀状イラストで新年の挨拶に
かえさせていただきます今年も
よろしくお願いします∩´▽`▼
レイさnHppありがとう❗️▼o^ロ^o▼
『聖ヨハネ!』『ヨハンネス!』
『いやさ、聖ニコライ!』
\\ニコライ様、ニコライ様//
ジョハネ「Σひゃっ・・・💦」🎄✨
https://t.co/JzXnjvcGJ9
#属魂少女