//=time() ?>
今日の無配でした(天時の学パロみたいになっちゃった)イベントお疲れ様でした!💛💜
5/4超プリコンおしながきです。 東3ホール ト39b「Soris」 新刊は天時本です。あとは無配が何かあるかも…ないかも…気軽に覗いていってやってください😂 当日は感染症対策と年齢確認にご協力いただけると幸いです。よろしくお願いいたします! 各サンプルはこちらに→https://t.co/S6OGrq3sV4
イリゼさん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
日曜にはペン入れ終えたい
スパコミの配置出てるーーー5/4のプリコンは東3ホールのト39b「Soris」になります。新刊は天時でシリアスな感じの話です。よろしくお願いします!💛💜
原稿の時のペンをいつものと変えてみたけど印刷したらあんまり変わらない気がする…
下書きあと半分…
そわそわ
陰陽師CDバレを多分に含む感想をそっと放流します