//=time() ?>
別学校の同ポジなのもえるな…というらくがき
らくがき(鳳家不在中)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
アニメ世界線の話ですがたまに眼鏡取って撮影とかする四ノ宮もあったりするのだろうかと思ったが取らなくてもエゴイスティックだし…と自己完結しました
エピソードカードすごかったです…
トゥインクルハロウィン(めちゃくちゃつぶれたのでちょっとアップのも)
みつただ
ベストショット後日談(古都編)(しのいち)